?..記憶が

仕事終わってから
Darlingんとこ1人で
飲みに行った

てか今日はDarlingと
そこの従業員のことで
話さなアカン事あったから
来たんやけど..
結局、大喧嘩になった

それに飲みに来てる
他のお客さん等に
付き合ってんのバレたし

とゆーか2人して否定したけど
明らかにバレバレやったぁ笑

ほんでその後
Darlingが雇ってた
元従業員の子が飲みに来て
その子に愚痴
聞いてもらいながら
一緒に飲んでて
気付いたら6時なってたから
TAXI呼んで送ってくれるって
話になったから
一緒に乗って帰った

今日はホンマ
なにかと腹立つ日やった

それにしても..なんで
お金が増えてるんやろ
飲み代もTAXIも
その人が払ってるし
減ることはなくても
増えるはずがナイ状況で..

大喧嘩して愚痴聞いてもらって
それから..何したっけ!?
でもTAXI呼んだとこから
又記憶あるし空白の3時間弱
一体何があったんやろ
全く解らん