仲直り

ただいま-ぁ
今、朝8時過ぎ笑

今日は昨日私の愚痴やらを
聞いてくれてた人と一緒に
Darlingの店に2時頃から
飲みに行って来たぁ

私が店入るなりDarlingは
どっか出て行ったから
根に持つタイプかと思った笑

帰って来んの遅かったから
メールしたら他の店の周年で
顔出しに行ってたみたいで
その後お客さん連れて
帰って来た
そのお客さん等知ってたから
話しかけたら白いたい焼きと
チョコのたい焼きと
あんこのたい焼きもらった笑

で、そのお客さん等が帰った後
急に「浮気する奴ムリやから」
って嫉妬してんのか
なんや、よう解らんこと
言われたから
そっから話し合って
昨日の事も謝った

けど..Darlingは
昨日のケンカの事じゃなくて
ケンカの後その人と喋って
私が酔ってその人の肩噛んで
アザつくったんとか
TAXI一緒に乗ったのが
嫌やったらしい

真剣な顔して
そんな可愛らしいこと
言うから、聞いて思わず
酒吹いて笑っても-たわ笑

で、その後
かっこよくて身長高くて
ガタイもゴツいDarlingが
「盆に帰省した時のお土産」
ってくれたのは..

..もぉ我慢できひん!!
内臓よじれても
おかしないくらい爆笑した

こんなギャップ
あまりにも可愛すぎる笑